2020.8.25.Wed. | Music Studio 藍

ブログ

  • BLOG2020.08.26

     午前中はママと一緒クラスのリトミック。テレワーク中のお父様も一緒に。嬉しそうな生徒ちゃんでした。
     お昼ご飯は友人と近くのお店でシェフのお任せランチコース。贅沢~~たまには良いですよね。友人が大人のリトミックを開いてほしいと言ってくださり、作戦会議になりました。一人で考えていると煮詰まってしまって、考えることすら後回しになってしまってましたが、色々アイディアを出してくださり、次なる一歩を踏み出せそうです。ありがたいありがたい。感謝感謝です。人と話す、人と会う、人と触れ合うことがいかに大切なのかを最近強く実感しています。
     今週末は悩みに悩んだ末、リトミック児童科を5か月ぶりに再開することにしました。お祭りもない、花火もない、プールも海も閉鎖・・・こんな8月の終わりに思いっきり楽しい時間を作りたいと思ってます。