レッスン日記#8リトミック児童科 | Music Studio 藍

ブログ

  • BLOG2020.12.12

    今年最後のリトミック児童科のレッスンが終わりました。
    コロナ禍で密を避け、安全にレッスンを再開するために私の脳細胞をフル回転させて安全対策をしたクラスです。生徒ちゃんたちも皆、今のご時世を理解していて、「息苦しかったらマスク外していいよ」と言っても「俺喋るからマスク外さない」と言う生徒くんもいたりして。動画を載せたかったのですが、容量オーバーで写真だけになってしまいました。
    幼児科クラスの生徒ちゃんも頑張ってます。

    近々YouTube のチャンネルを作って生徒くん、生徒ちゃんたちの様子を公開できるようにしたいと思います。